本日の最も読まれている記事

我慢できなかったんで11連引いてみた。

本当は夏矢の水着まで石を取っておきたかったんですけど、
新入生の楠木月華が魅力的なキャラだったんで、使ってみたく、
我慢できずにガチャったいました。
Screenshot_20160821-023057
無事、月華のスク水を引けました!被りましたけど・・・
ついでなんで、月華の初期ステータスも記録しておきます。

HP 7500
ATK 1100
DEF 250
回避 300
射撃 250

まぁ、他のキャラの初期ステ知らないんで、比較できないんですが。
スク水に着せ替えてみると、
「こ・・・これは破廉恥ではないのか!」
と恥らって頂きました。
Screenshot_20160821-025102

ぼくが推しキャラの夏矢の為に貯めて置いた石を放出したのは、
エセサムライ、おっぱい、日笠の三拍子がそろった為です。
まだ、夏矢のほうが好きですけど、これから重点的に育てていくつもりです!

しかし、No.1おっぱいだった南美を一気に引き離す97cm!これはおっぱいのインフレやで!
そのうち120cmの奇乳キャラとか出てきたらどうしよう・・・
※奇乳は好きじゃないです。

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る