本日の最も読まれている記事

【攻略】紗南のNVSクリスマスSP

198:2016/12/22(木) 14:09:18.37 ID:

お、やっと報酬にスナイパーきたな
とりあえず1200位以内には入って武器貰うか

201:2016/12/22(木) 14:40:44.87 ID:

お、一瞬だけだろうけど1位になった
これでスナイパーはいただきだな

202:2016/12/22(木) 14:47:36.33 ID:

一面クリア報酬のチケでひっさびさに虹でたよ
流れ来てるぞ

203:2016/12/22(木) 15:22:22.27 ID:

NVSの各面の有効武器
1面:二丁拳銃(幸、朱音、ひにゃた)
2面:ファミリア(紗南、和葉)
3面:二丁拳銃
4面:ファミリア

206:2016/12/22(木) 16:26:48.91 ID:

しかしスナイパーは年明けランキングの報酬かと思った
今くるなら年明けはゆるく行くか

207:2016/12/22(木) 16:31:12.01 ID:

くそおおおおお325000代から出られねええ25位だあああああ

208:2016/12/22(木) 17:12:13.02 ID:

よっしゃ36万超えた
もうやらなくても大丈夫かな

210:2016/12/22(木) 17:57:39.06 ID:

初回プレイで35万は突破した
もう放置でいいな

211:2016/12/22(木) 18:15:13.06 ID:

35万で100以内いけるn?

212:2016/12/22(木) 18:18:38.51 ID:

過去2回は33.8万と34.0万が100位ボーダーだった
今回、よく行っても35万を超える事は無いと思う

213:2016/12/22(木) 18:20:27.02 ID:

フォックスや和ドレス持ってたら今回ちょっと有利かもな。俺は両方無いけど

214:2016/12/22(木) 18:20:29.66 ID:

1位が366370だけど編成はどういう風になってるんだろう。

215:2016/12/22(木) 19:09:47.66 ID:

あ、プラチナ枠若干狭くなってんじゃん
いよいよ底辺プラチナのメッキが剥がれてしまう

216:2016/12/22(木) 19:11:30.92 ID:

みんなNVSに夢中になつてディアボロの石回収忘れるなよー

217:2016/12/22(木) 19:15:40.04 ID:

ファミリアだけじゃあ撃ち漏らしが多いからランチャー、アサルトライフルも入れよう!

218:2016/12/22(木) 19:21:07.11 ID:

うわもう抜かれてる
ポケモンのグリーン並みに短い天下だった

219:2016/12/22(木) 19:23:04.95 ID:

今回は武器が揃ってないとマシな方で32万だけどすぐ抜かれてしまう。

220:2016/12/22(木) 19:31:24.93 ID:

双子のジャージさえあればもうちょいいきそうなんだけどなぁ
とりあえず35万は越えてるので様子見

224:2016/12/22(木) 19:40:15.21 ID:

フレもまだイベントやってない人が多いのが不安だ
上位もまだやってないだけだったりしないのかな

225:2016/12/22(木) 19:45:54.23 ID:

1匹逃したのに35万5000弱出たわ
これでおしまいでもいいやでも

227:2016/12/22(木) 19:47:21.47 ID:

くそっ!どうやっても325000弱までしか出ない!

235:2016/12/22(木) 21:55:03.35 ID:

紗南ちゃん今回はちょっとはっちゃけてるな。親しくなれたみたいで嬉しい

239:2016/12/22(木) 22:59:38.85 ID:

かるーくやってみたけど33万台だわ。35万は無いと苦しいだろうなー。

240:2016/12/22(木) 23:18:26.73 ID:

あかねちんにGX持たせてアタック3000越えてるのに弱点の敵に必殺で一万しかダメージでないんだが

242:2016/12/22(木) 23:33:06.33 ID:

おーし、35万達成。あとはレベリングでもしてりゃ良いだろ(慢心

243:2016/12/22(木) 23:46:01.87 ID:

三面二回目で327000か。まずまずかな
手駒はファミリア二人のスキル鍛えてるから今回は4面勝負か キツイな
やっぱNSVはやり込み度があって面白いな
ページ:

1

2 3
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る