本日の最も読まれている記事

【攻略】桜の開運スイーパー

961:2016/12/16(金) 14:13:50.83 ID:

あー、なんか知らん間にイベント始まったけど、ランキングじゃないのかな??

962:2016/12/16(金) 14:24:02.00 ID:

廊下掃除なんでジャージなんだよぉ
せっかく意味深な一時停止機能あるのに

964:2016/12/16(金) 15:13:40.71 ID:

何個か知らんけど虹色真珠が最後に埋まってるな
そして魔獣っぽい魔獣が出てくる

965:2016/12/16(金) 15:16:51.28 ID:

EXPアップじゃねえのかよ

966:2016/12/16(金) 15:19:05.25 ID:

てっきりああ、スカートはいた生徒を後ろから追いかけるイベントなんだな、と思ったのに

967:2016/12/16(金) 15:36:46.58 ID:

桜ちゃんのエプロン姿を見て、めぞん一刻の響子さんを思い出したのは僕だけではないはずだ!

972:2016/12/16(金) 16:38:08.56 ID:

>>967
PIYO PIYO (頭の上から

971:2016/12/16(金) 16:22:40.24 ID:

謎イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

973:2016/12/16(金) 16:38:34.51 ID:

パジャマと同じやつだろこれ。報酬だけ貰ってあと放置じゃん

974:2016/12/16(金) 16:47:12.72 ID:

この衣装こそ私が桜に求めていものだ
ホットパンツの新妻感

975:2016/12/16(金) 16:59:17.36 ID:

しんどいランキングイベの後はこういうので良いと思うな。

989:2016/12/16(金) 23:48:50.36 ID:

最後のエリア虹色真珠まさかの1つだけにワロタ
このイベントだけで改造しようと思えば何十ヶ月かかるんや

990:2016/12/17(土) 01:33:51.39 ID:

ランキングイベントの報酬だからこんなもんでしょ

ばらまいたらランキングすらマジメにやるやついなくなるで

991:2016/12/17(土) 02:08:48.63 ID:

課題の入れても2つだし
こんな数渡されても…

993:2016/12/17(土) 03:04:05.66 ID:

マジで真珠ひとつで草

11:2016/12/17(土) 09:48:38.87 ID:

とりあえずイベントステージ全部終わらせたけど難易度も大した事ないし、経験値が旨いステージざある訳でも無しでやる事無いな。パジャマパーティー位の難易度ならやり甲斐も有るんだが。
でも毎回ランキングだとしんどいからこれで良いけどね。

12:2016/12/17(土) 12:14:47.39 ID:

宝石少ない人はピッカピカで稼いでたほうがいいのかな

15:2016/12/17(土) 14:13:25.45 ID:

この期間トレーニング報酬あるなら成功率も上げてくれよ…

19:2016/12/17(土) 16:40:25.46 ID:

ピッカピカにするよ+でオーブたくさん手に入る
が、やはりすでに余ってる

20:2016/12/17(土) 16:40:59.00 ID:

エプロンも好きだけどエプロン抜きでも可愛いのでなんか勿体ないな今回

21:2016/12/17(土) 17:14:25.57 ID:

大掃除、ジャージじゃなくてせめてブルマだったら神イベだったのに

26:2016/12/17(土) 18:29:40.53 ID:

報酬はショボくてもいいから雑巾がけ競争(ランキン)あっても良かったね

27:2016/12/17(土) 18:38:07.51 ID:

ランキングはなくても良いから経験値美味しいところが欲しかった
スナイパー育てたい、宝石はいらない

28:2016/12/17(土) 19:25:23.88 ID:

今イベで宝石たくさん手に入るから先生応援パックいらねーな
金落としたいけど今回は辞めとくか

30:2016/12/17(土) 21:14:36.38 ID:

おさげがちゃんと重力の影響で垂れるようなこだわり好き

31:2016/12/17(土) 22:01:31.13 ID:

ピッカピカ+
ミスティックはでるけどレジェンドもでる?

32:2016/12/17(土) 22:43:28.59 ID:

武器オーブは見たことないな。最終ステージなら可能性あるんじゃない?

37:2016/12/17(土) 23:47:23.44 ID:

かなり育ってる先生ですがEX+クリアできません
何か攻略法ないでしょうか?

40:2016/12/17(土) 23:59:20.29 ID:

>>37
あと、どうしてもキツいなら大掃除でブレードとスナイパーが覚醒するまでひたすら周回

38:2016/12/17(土) 23:53:20.69 ID:

今回ブレードとスナイパー以外はほとんど効かないからこの2種だけ連れてく
ボス戦では雑魚貯まりすぎたり痺れて落ちそうなときに必殺技
これで削り続けたら☆3ライフルしかないうちのスナイパーでもなんとかなったよ

39:2016/12/17(土) 23:55:36.69 ID:

大掃除で日依が覚醒したら1人撃墜されたけどノーコンで行けた
ファミリア1スナイパー2ブレード2で行った

42:2016/12/18(日) 00:28:47.67 ID:

ボスも近づいてくるしブレードとスナイパーだけのがいいよね

43:2016/12/18(日) 00:36:07.76 ID:

雑巾掛けの女の子(パンツ丸見え)を後ろから一時停止で眺め放題じゃねーのかよ
クソだなこのゲーム

45:2016/12/18(日) 00:47:21.10 ID:

みんな初めて雑巾がけした時は生徒の後ろに付けないかと思って画面の右の方をタップしたよな?

直進しか出来ないなんて、いつものHENTAI運営じゃ無い…

46:2016/12/18(日) 00:51:39.28 ID:

泥のほうだけ衣装変えられるとかないの

47:2016/12/18(日) 00:54:10.44 ID:

前に回って顔見ると一時停止なのにまばたきしててエロい

48:2016/12/18(日) 01:11:20.35 ID:

雑巾がけって出撃メンバーですらない生徒でも発生しちゃうのがな
なんでそんな面倒な仕様にしたんだ…
3回やって全部蒼依なんだけど今回アサルト使わないんだよなぁ

49:2016/12/18(日) 01:23:27.06 ID:

あれ…?仕方ねぇなと蒼依入れたら他の奴ら全滅して蒼依だけ残って
そのまま一人でEX+のボス倒しやがった
実際使ってみて改めて実感したぜ
アサルトはすげえよ

51:2016/12/18(日) 09:11:00.77 ID:

Ex+、スナイパーとブレードの5人全員覚醒させて漸くクリア。
☆5がイベント報酬のブレードだけなんで厳しいわ。
真珠足りなくてVer.2だし。

52:2016/12/18(日) 09:21:21.32 ID:

上でも言ってる人いるけど雑巾掛けはマジで伝説の体操服なら神イベだった

53:2016/12/18(日) 11:32:32.82 ID:

とりあえず桜衣装だけとって終了
と思ったけどまだ二日もあるのか。オーブもらえるから超面倒だけど全クリするか‥マジめんどくせえ

58:2016/12/18(日) 13:53:31.15 ID:

朱音だけ雑巾掛け速くね?地味にキャラ設定が反映されてるのか?

67:2016/12/18(日) 17:47:29.06 ID:

>>58
思った

59:2016/12/18(日) 15:33:08.45 ID:

しかしみんな雑巾掛け得意って言ってくるな。
雑巾掛けしたことなさそうなお金持ちと思われる子も言ってくるけど、親御さんの教育が良いのか

61:2016/12/18(日) 16:37:24.22 ID:

期間中に全員の勝ちパターンと負けパターン見れるかな

62:2016/12/18(日) 16:40:33.75 ID:

>>61
覚醒させたままにしておくとそのキャラは出てこないから、
よゆーよゆー

63:2016/12/18(日) 17:26:59.92 ID:

なんで水着が着せられないんだよ

68:2016/12/18(日) 20:47:52.99 ID:

ここがジャージ固定にするってことはアップルから何か言われたんじゃね

69:2016/12/18(日) 21:30:47.85 ID:

パンツが駄目ならブルマこそ至高の抜け道だったのにジャージて
ジャージて!

70:2016/12/18(日) 21:34:39.03 ID:

林檎のアップデートが遅れた原因がジャージだろ

71:2016/12/18(日) 21:49:05.34 ID:

ジャージも白にして水ぶっかければ良かったのに

72:2016/12/18(日) 22:31:50.32 ID:

わかった、わかったよ!着せ替えチケットが必要なんだろ?買えばいいんだろ買えば!

80:2016/12/19(月) 04:57:26.93 ID:

称号増えた

95:2016/12/19(月) 20:04:06.27 ID:

せめてブレード弱点のボスはゼロ距離まで来てくれないとな。今回のボスもかなり近づいてくれるけどあともう一歩前に来て欲しい

109:2016/12/20(火) 08:18:26.19 ID:

ほんとかわいい

120:2016/12/20(火) 20:05:16.36 ID:

推しの勝ち負けだけ見たら満足しちゃって雑巾がけ完走できなかったな
あと朱音は意表を突かれて良かった

121:2016/12/20(火) 20:25:26.59 ID:

幸と雑巾がけするためだけに20回くらい他の生徒と雑巾がけした俺が通りますゾっと

122:2016/12/20(火) 20:27:22.57 ID:

栞ちゃんのだけ見れればよかったのに最後まで残ったわ
運営に推しを把握されてしまった…絞られる

132:2016/12/20(火) 23:00:14.81 ID:

雑巾掛けの負けパターン見て遊んでるんだけど月華はかなりヤバいな

133:2016/12/20(火) 23:07:53.45 ID:

入場用アイテムとか用意しといて欲しかったな、一々お掃除その1周回すんのきつい

134:2016/12/20(火) 23:24:06.45 ID:

死ぬほど面倒な周回イベの直後だから体感的にはなんともないぜ!!

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る