本日の最も読まれている記事

【Ver.1.14アップデート】新衣装はアニマルシリーズ&キャラクタークエスト追加!

ガチャにアニマルシリーズ追加!


【新ガチャ開催!!!】 現在、プレミアムガチャに『アニマル』シリーズが新登場しております!!! さらに!新しい「★5 GX-カスタム武器」も追加♪(≧∇≦)/ とってもキュートなアニマル衣装と 頼れる新たな武器にご注目くださいませ☆(〃´∀`〃)

【新ガチャ開催!!!】 現在、『有償アニマルガチャフェス』を開催しております! 新作アイテムが1種確定のほか、確定分の★5アイテム抽選率が33%♪ さらに、20%OFFでご利用可能です☆ ご希望の先生方!!!どうぞお見逃しなくヾ(≧▽≦)و

895:2016/12/15(木) 17:07:44.24 ID:

南美さん、牛のコスプレってそのままやないかーーーーーい!

896:2016/12/15(木) 17:32:26.59 ID:

熊ティナ可愛いー
次イベ特効ではないぽいからもう少し待つかな

899:2016/12/15(木) 18:05:58.84 ID:

文字だけ見てホルスタイン南美にフイタ

画像みたら…エロイやんけ!

900:2016/12/15(木) 18:13:01.06 ID:

ホルスタイン服を栞ちゃんに着せたい

901:2016/12/15(木) 18:14:43.25 ID:

サイズNGかどうか事前にわからないと着せ替え目当てに引けねえなw
俺も栞ちゃんに着せたい衣装だなと思ったけど

902:2016/12/15(木) 18:20:29.17 ID:

よしとするか

905:2016/12/15(木) 18:34:07.26 ID:

衣装の感じ的にホルスタインは貧の子には無理そうかな…
水着系と同じ処理されてそう

906:2016/12/15(木) 18:34:50.83 ID:

がーんだな…出鼻をくじかれた

907:2016/12/15(木) 18:48:31.04 ID:

フードは残念ながら下は埋めてるタイプだった

908:2016/12/15(木) 18:51:47.76 ID:

トレーニング名同じなのに☆4とスキル違うんか…

910:2016/12/15(木) 19:17:24.03 ID:

梢のアニマル衣装ゲットしたぜ
個人的に牛のやつ欲しかったけど

912:2016/12/15(木) 19:46:46.55 ID:

クリスマスの報酬チケット全部使ったけどメガネのアニマルだけだったわ。NVSで役立ちそうだったから星5欲しかったけどそんなに上手くは行かないなー

913:2016/12/15(木) 19:51:34.87 ID:

アニマルのトレーニングは星4と5で内容変わるんかな?

915:2016/12/15(木) 20:07:00.31 ID:

フォックス欲しい

924:2016/12/15(木) 20:43:23.00 ID:

有償11連爆死
newはメガネのアニマルだけ

紗南ちゃんの誕生日に備えるか

927:2016/12/15(木) 20:57:19.96 ID:

なんか仕事で疲れてたんだけど牛ナミさん見てたら元気出てきた!

933:2016/12/15(木) 22:16:35.68 ID:

ヤヴェ
有償22連が2回ともメガネしか出なかった

ハゲそう

941:2016/12/16(金) 00:52:25.15 ID:

有償22連大勝利
これで、以降、少なくとも年末正月までは課金しなくても耐えられそうだ。
にしても、けものコスかわいすぎやろw
みんなも獣コス大好きやない?

977:2016/12/16(金) 17:42:07.53 ID:

ホルスタインのために課金したけど、狐娘が出やがった。
11連おかわりします。

キャラクタークエスト追加!


キャラクタークエストに境莉央&清白桜&結城夏矢&城戸朱音が追加されました!
今回は重い話はありません。しいて言えば莉央がすこし重いかなぁ。
清白桜&結城夏矢&城戸朱音のエピソードは可愛いので必見ですよ!
ぼくのお気に入りは夏矢。プロフィールに無い意外な一面が見れますよ。

931:2016/12/15(木) 22:01:17.37 ID:

キャラクエは掘り下げになってるんだかなって無いんだかよくわからんな。朱音なら何でヒーローに憧れるようになったのかとかを語って欲しいんだが

932:2016/12/15(木) 22:06:23.80 ID:

キャラクエは運営が思いつきで作っただけだから。
日常パートの会話の延長

948:2016/12/16(金) 06:22:44.96 ID:

夏矢のポエマーがツボったわ

949:2016/12/16(金) 07:48:08.91 ID:

978:2016/12/16(金) 18:06:45.63 ID:

桜のお掃除服肩が出てるのがエロくていいな
バージョン上げたら色だけじゃなく柄が変わるのもいい

 

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る