本日の最も読まれている記事

【お誕生日ガチャ】12月13日は室月姉妹のお誕生日!


おはようございます٩(๑´0`๑)۶ 今日は「蒼依」と「日依」のお誕生日(っ ´∀`)っ┌iii┐ また本日は「双子の日」でもあり、 まるで2人のためにあるような1日ですね♪ おや?「紗里衣」と「くるみ」が何か準備をしていますよ!!! もしかして…?!( *´艸`)

769:2016/12/13(火) 00:03:25.22 ID:

誕生日、若干内容修正してきたな
そしてBD衣装がかわいい

770:2016/12/13(火) 00:05:24.89 ID:

星5確定か!

772:2016/12/13(火) 00:11:19.76 ID:

はじめからやれよ
栞推しに喧嘩売ってんのか

773:2016/12/13(火) 00:12:01.63 ID:

お誕生日ガチャチケ確定かよ
紗南ちゃんのときに買うわ

774:2016/12/13(火) 00:13:53.57 ID:

お誕生日チケの内容書いてる?どっちか選べるとはかいてるけど

775:2016/12/13(火) 00:14:19.46 ID:

☆5確定だからスタードレスとゴスロリもあるから3分の1か
チケットの方も誕生日衣装は確率高めかもしれんけど

776:2016/12/13(火) 00:14:35.88 ID:

流石にコレは前回より売れるんだろうな

777:2016/12/13(火) 00:16:26.02 ID:

課金チケ確率
33%ではない辺りがアレだけど、まあ現実的な数字
外すと悔しいヤツやなw

779:2016/12/13(火) 00:21:27.52 ID:

あ、5確定か。欲しいやつは引けるまで回せる確率だな。3万くらいあれば
ちなみに無償単発まわしてお姉ちゃん出たけど安定のパジャマ

780:2016/12/13(火) 00:22:01.86 ID:

チケットだと逆に誕生日衣装が確率下がるんかw
マシにはなったけどまだちょっと厳しいな

781:2016/12/13(火) 00:23:20.87 ID:

このゲームの衣装は装備と着替えで別に出来るんだから性能は☆4に毛が生えた程度に抑えてその代わり課金したら必ず貰える様にしたらいいのにね

785:2016/12/13(火) 01:00:55.63 ID:

配付もかわいいや おめでとう

786:2016/12/13(火) 01:02:23.71 ID:

しおたんやりなおしたれよ、、、

787:2016/12/13(火) 01:09:48.09 ID:

前回の批判を直して改善する姿勢が見られたので大満足

運営がんばれ

788:2016/12/13(火) 01:18:35.02 ID:

おめでとう室月姉妹

789:2016/12/13(火) 01:20:35.12 ID:

>>788
かわええええ

790:2016/12/13(火) 01:21:40.19 ID:

>>788
これは羨ましい

792:2016/12/13(火) 01:47:51.39 ID:

仲良しイベ気づかなかった。
でもリボン付き制服より石くれよ。イベは見るだけで十分や。
クローゼットの肥やし確定だし

795:2016/12/13(火) 02:11:48.78 ID:

8400円!?ぼったくりやろ!?

796:2016/12/13(火) 02:28:00.75 ID:

>>795 それなw
せめて3800円くらいにしとけ。そしたら2、3セット買うやつも出てくるんだから割安感をだしつつ売り上げも取れるだろ?
次の誕生日はここ修正な

797:2016/12/13(火) 02:47:43.75 ID:

前回課金してゴスロリダブっただけだから確定にならないならもう課金しない

798:2016/12/13(火) 02:51:46.07 ID:

何だよ星5衣装確定ってだけで誕生日衣装確定じゃないのかよ

紗南ちゃん衣装コンプしてるのに誕生日以外いらないから次の誕生日は誕生日衣装確定にしてくれ

799:2016/12/13(火) 03:02:25.76 ID:

というわけで誕生日チケットは確定にしてくれと要望送った

次は推しの紗南ちゃんだから改善されないと辛い

800:2016/12/13(火) 03:38:47.55 ID:

キャラの掘り下げも満足にできてないくせに課金チケで確率入手は売れないって未だに理解できないのかな?
そういうのはリリース1年以上になってからやれよ
リリース1年未満のうちは堅実に課金チケで確定入手にしとけ分かったか?無能運営さんよ

803:2016/12/13(火) 04:24:49.61 ID:

無償含むにしても石560付きなら安いもんだろ
他のソシャゲやってたら良心的すぎてビビるわそれなら石いらねーから確定4000円にしろって?
それならわかるわ

804:2016/12/13(火) 04:57:59.08 ID:

推しの衣装が4000で買えるなら石なくてもいいわ

確実にもらえるなら自分は紗南ちゃんのは買う

808:2016/12/13(火) 07:08:25.74 ID:

栞の誕生日はひどい目にあったから双子ちゃんのはスルーさせて貰うわ。決して嫌いなキャラじゃないけど大枚8400円はそうホイホイ出せる金額じゃないからな

816:2016/12/13(火) 11:18:00.98 ID:

誕生日は諭吉一人で100%入手にしてくれ
彼女にプレゼント買うようなノリで手軽に楽しめる様になって良いぞ
ガチャ煽りなら特攻や強スキルで十分だろ、まあこの人口じゃ苦しいか

832:2016/12/13(火) 14:28:10.20 ID:

お誕生日パックでチケ+有償22連するとして片方の抽選確率は54%…これを高いとみるか低いとみるか
ちなバトガは確率公表してないからザル計算だが同じチケ+22連で誕生日カードは35%くらい予測

840:2016/12/13(火) 18:44:11.11 ID:

で、双子ガチャはみんなやったの?

841:2016/12/13(火) 18:51:37.56 ID:

誕生日ガチャなんて自分の好きなキャラの時にお布施感覚でやるもんでしょ
妹ちゃんは好きだが一番ではないんだ、すまない

844:2016/12/13(火) 21:26:08.78 ID:

とりあえずお誕生日パック購入
チケ→ゴスロリ
有償11連x2→ゴスロリとなんか
無償11連→虹色になんなくて途中でアプリタスキルお誕生日お呪いするか…

845:2016/12/13(火) 21:27:44.58 ID:

俺も双子ちゃんはスルーだ。決戦は紗南ちゃんの誕生日だからな

846:2016/12/13(火) 21:31:20.49 ID:

>>845

同士だな互いに紗南ちゃんの誕生日引ければいいけど
上のを見ると不安しかない

848:2016/12/13(火) 21:40:38.30 ID:

BDチケでスタードレス
有償22連で姉妹バトルコート揃ったこれで8400円

851:2016/12/13(火) 21:56:17.84 ID:

上にも書いたがお誕生日パックで54%だからな
ガチで欲しい場合は自分は運良いと過信せず3万は用意しないとな

853:2016/12/13(火) 22:44:09.50 ID:

てかさあ、推しの子のお誕生日服くらい確定でくれよ。8400も払ってるんだからそれ位いいだろがよ。
別にゲームバランス崩壊させるような性能でも無いんだからさ
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る